有限会社福田商店

東京と群馬に刺繍店を構える有限会社福田商店 東京支店 | ブログ

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら ご来社希望の方は、恐れ入りますがまずはお電話ください

ブログ

刺繍等の商品紹介やお知らせを掲載

BLOG

お客様に楽しんでいただける刺繍を提供できるよう、心がけております。刺繍やワッペンなどの情報や工場内の様子を随時お届けしてまいります。また臨時休業や、長期休暇などのお知らせもあわせていたします。はじめてご利用いただく方にも商品の出来上がり方や工場内部が伝わるよう、細やかで情報溢れる記事更新を努めます。

「AKB48大衣装展〜オサレカンパニーの世界〜」以前お仕事の依頼を受けました「株式会社オサレカンパニー」さんが、イベントを開催中です。7/27(木)〜8/8(火)大丸東京店にて、「AKB48大衣装展〜オサレ…

新工場へお引越し😃有限会社福田商店、新工場完成。今の工場の向かいに新工場建設致しました。今後もより一層精進して参ります。宜しくお願い致します😀#有限会社福田商店#新工場#重機#重機引越し#汗だく有…

7/29(土)のみ受注販売会のお知らせ。受注日:令和5年7月29日(土)10:00〜17:00まで会場:桐生商工会議所1階ロビーレッサーパンダデザイン刺繍製品、ぜひ😃#桐生商工会#レッサーパンダ#パンダ#動物刺繍#1…

「ダイアンのガチでごめんやす」群馬テレビ、「ダイアンのガチでごめんやす」有限会社福田商店、夏のユニフォーム作成に挑戦致します。7月21日金曜日、19:30〜放送#ダイアンのガチでごめんやす#ダイアン#…

「えんとつ町のプペル」「『信じぬくんだ。たとえひとりになっても』」#えんとつ町のプペル#横振り刺繍#石坂こず恵#有限会社福田商店#絵本#刺繍#shishu有限会社福田商店

「足編」

2023/06/27

「足編」「足編」「足編」「足編」「足編」「足編」横振りミシンは、手と膝と足を動かして完成する刺繍になります。足は、家庭用ミシンでも足踏みペダルでスピード調整したりありますが、膝って何?です…

「施設見学」「施設見学」「施設見学」「施設見学」6.22木曜日、朝から雨が降り続く1日でした。雨の中、弊社近くの小学校2年生の生徒さん15人が施設見学に来てくれました。今の小学生はタブレットを駆使…

「ててて商談会」。「ててて商談会」。「ててて商談会」。「ててて商談会」。「ててて商談会」。6月16日、東京、青山で開催されてました「ててて商談会」に行ってきました。さまざまな分野の作り手さんが…

「ててて商談会」に伺いました。東京、青山にて開催中の「ててて商談会」に来てます。さまざまな分野の作り手さんが出展されていて、とても楽しみです。時間も少なくなってきましたが、最後まで楽しみた…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。