有限会社福田商店

東京と群馬に刺繍店を構える有限会社福田商店 東京支店 | ブログ

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら ご来社希望の方は、恐れ入りますがまずはお電話ください

ブログ

刺繍等の商品紹介やお知らせを掲載

BLOG

お客様に楽しんでいただける刺繍を提供できるよう、心がけております。刺繍やワッペンなどの情報や工場内の様子を随時お届けしてまいります。また臨時休業や、長期休暇などのお知らせもあわせていたします。はじめてご利用いただく方にも商品の出来上がり方や工場内部が伝わるよう、細やかで情報溢れる記事更新を努めます。

「オーダーメイド衣装」お世話になってるお客様、「YAGI&CO.LTD.」様がミラノでファッションショーを開催されます。弊社、加工の衣装もございます。9/20日本時間PM20:00よりyoutubeにて同時配信されます…

「夏の衣装お披露目」群馬テレビ、「ダイアンのガチでごめんやす」ダイアンさんオリジナル夏の衣装、お披露目回が決定しました。9月8日金曜19:30〜(再放送:9月13日水曜23:00〜)ぜひ、ご覧くださいませ😄…

「有限会社福田商店新しいHP立ち上げました」弊社、HP何個かあるのですが、ホームのHP作成しました。新たな気持ちで、仕事に向き合っていきたいと思います😄#有限会社福田商店#HP#群馬県#刺繍#ワッペン#オ…

「seveskig」

2023/08/31

「seveskig」8/30、お世話になっているお客様のRUNWAYSHOWに出席させて頂きました。パリコレにも出ていらっしゃるお客様で刺繍は弊社で行なっております。とても華やかな時間を過ごさせていただきました…

歌川国芳

2023/08/23

歌川国芳「見立東海道五拾三次岡部猫石の由来」横振りししゅうは、糸を重ねていくと、奥行きがある油絵のような仕上がりになります😄#石坂こず恵#横振りミシン#歌川国芳#見立東海道五拾三次岡部猫石の由来…

「見立東海道五拾三次岡部猫石の由来」只今、石坂は歌川国芳の化け猫に取り掛かっております。大きな作品なので、時間と手間と集中力が注がれます😅右膝のレバーを押すと、針の幅が広がるのが分かりますか…

「サガラ刺繍」糸を生地の裏からかぎ針で引き上げループ状にして表現します。モコモコパイル状になり、ボリューム感があり感触がふんわりとした優しい風合いの刺繍。別名では、ハンドル刺繍やパイル刺繍…

「サガラチェーン刺繍」生地の裏からかぎ針で糸を引き上げ糸を寝かせてデザインを表現します。一本の糸をチェーン状に表現する方法なので、サガラチェーンとよばれております。刺繍もたくさん種類があり…

「AKB48大衣装展〜オサレカンパニーの世界〜」以前お仕事の依頼を受けました「株式会社オサレカンパニー」さんが、イベントを開催中です。7/27(木)〜8/8(火)大丸東京店にて、「AKB48大衣装展〜オサレ…

新工場へお引越し😃有限会社福田商店、新工場完成。今の工場の向かいに新工場建設致しました。今後もより一層精進して参ります。宜しくお願い致します😀#有限会社福田商店#新工場#重機#重機引越し#汗だく有…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。