有限会社福田商店

東京と群馬に刺繍店を構える有限会社福田商店 東京支店 | ブログ

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら ご来社希望の方は、恐れ入りますがまずはお電話ください

ブログ

刺繍等の商品紹介やお知らせを掲載

BLOG

お客様に楽しんでいただける刺繍を提供できるよう、心がけております。刺繍やワッペンなどの情報や工場内の様子を随時お届けしてまいります。また臨時休業や、長期休暇などのお知らせもあわせていたします。はじめてご利用いただく方にも商品の出来上がり方や工場内部が伝わるよう、細やかで情報溢れる記事更新を努めます。

「2023よい仕事おこしフェア」2023.11.21、22日と、東京ビッグサイトで開催中の「2023よい仕事おこしフェア」に出展させていただいてます。ブースは、南3ホールC-96です。ぜひ、興味のある方は足を運んで…

「ワクワク販売会」11/12.13、伊勢崎プリオパレスにてI-MEISEN様が開催されていた販売会に伺いました😃こちらに「伊勢崎めいせん屋様」とコラボさせていただいた、伊勢崎銘仙×コーデュラエコメイドキャン…

群馬の職人技とデジタルアートの融合。#新しい伝統が目覚めるとき、物語は始まりを告げます。福田商店の横振り刺繍と、Yoshikuniデザインの洗練が出会う場所で、新たなる創造が息づきます。#伝統技術の深…

群馬の地から、新しい伝統が目覚める…🌅その手に、時代を超えた匠の技が息づく瞬間を。#福田商店と#Yoshikuniが織り成す物語の扉が、もうすぐ開きます。#伝統技術の「粋」とモダンデザインの融合。〝この…

「第75回記念中美展2023」「名所江戸百景箕輪金杉三河しま」歌川広重石坂、入選いただきました。ありがとうございます😃興味がある方はぜひ足を運んでみてくださいませ🥰

「ダンボール箱80」これから始まるお仕事で使うトレーナーが、ダンボール箱で80箱届きました。がんばるぞぅ💪😤#やるしかない#やる気しかない

「感謝販売会のお知らせ」以前お仕事でご縁がありました「伊勢崎めいせん屋」金井様より、お知らせです。こちら販売会には、伊勢崎めいせん屋さんとコラボさせていただいた、「伊勢崎銘仙×コーデュラエコ…

「○○の秋」秋は、音楽祭、美術展、行楽などなどお出かけするには絶好の季節ですよね。スパンコール刺繍の楽器のワッペン、つけるだけで華やかな気持ちになりますよね😄#楽器ワッペン#音楽祭#音楽の秋#スパ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。